注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は結婚しておりますが、1年半ほど前から独身の元彼と会っています。 最初はただ、遊ぶだけで良かったんです。 だけどある事をきっかけに向こうから付き合ってと言

No.7 17/05/07 16:36
専業主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

所詮、遊びなんだと思います。

片方が既婚なら、まず結婚はない。
安心して遊べる相手なのだと思います。
結婚とか面倒くさいことを考えなくていいなら、デート代やホテル代くらい安いものです。

主さん、旦那さんがいるのに、先ずなぜ元カレと遊んだりしたのですか?
彼が好きなら、結果はどうなろうと離婚されてはいかがですか?

あなたはウダウダ悩んでいるようですが、何も知らない旦那さんこそいい面の皮だと思います。

失礼な話ですよね。

7回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧