注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

嘘つきな友達 友達の嘘がこっちに飛び火してとても迷惑を被りました。私はロシアと日本人のハーフで実家が資産家です。モデルの夢を叶える為に日本に来ました。

No.8 17/05/11 13:17
匿名さん8
あ+あ-

人を騙すような事して、サイトに他人の写真を載せるのは犯罪です。
そのような事するような人って、友達じゃないですよ‼️
距離をおいたらどうですか?

私も何年か前に、職場で友達って思っていた人が勝手に私のメルアドを、自分の仲良くしている職場の
人に教えてしまって、トラブルになった事を覚えています。
知らないアドレスからメールが来て、仕事のシフトの変更とか、変わって欲しいとか、私が休みなのに出て欲しいとか、断っても変わってもらえる人がいないからとか、、、
知りませんよ‼️私だって都合があるのに、、、

なので、さすがにそれはないだろうと、必要最低限の挨拶や仕事の話しだけで、距離をおくことにしまし
た。

そのお友達には、絶対に二度としないように約束させて、距離はおきましょう。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧