注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私は今高校生なんですが、友達カップルが先日1年を迎えました。私はその友達カップル…

回答4 + お礼2  HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/05/12 09:15(最終更新日時)

私は今高校生なんですが、友達カップルが先日1年を迎えました。私はその友達カップルのどちらとも中学が一緒で仲良くしてたんですが、まだ2人が付き合う前にその彼氏の方に告白されて、お断りしました。だけど気まずくなりたくなかったので、普通にしてねとその時一応言っておきましたが、やっぱり無理だったので1年以上話も何もしてませんでした。その間に2人は付き合いはじめました。それはそれでいいし、素直におめでとうって思ってましたが、この友達(彼女の方)から未だに彼氏の方が私に告白したことをずるずると引きずってて、後悔で私のことを「アイツは人じゃない」とかボロクソ言っているらしくて、それを聞いてすごく嫌だったし、腹が立ったので、その彼氏と話させて欲しいと友達にお願いしたら、私が話しかけても逃げるかもしれないと言って、代わりにLINEしてくれました。ですが、なんか二人の仲がゴタゴタになっているみたいで、友達(彼女の方)が泣きながら教室に戻ってきたんです。これって私が悪いんでしょうか。私は未だにそんなふうに言われてるのが嫌で話したいと言いましたが、まずかったのでしょうか?これからどうしたらいいと思いますか。

No.2468908 17/05/09 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧