注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

嫁が不細工です。セックスレスでもあります。幼稚園などにいくと可愛い奥さんがうらや…

回答23 + お礼0  HIT数 37927 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/05/12 10:46(最終更新日時)

嫁が不細工です。セックスレスでもあります。幼稚園などにいくと可愛い奥さんがうらやましいです。

結婚10年を過ぎ、上が女の子下が男の子で小学校3年と1年です。

今までも何度も別れようとも思いました。気が強いし、片付けれないし、料理も上手くない。なにより女を感じない!

ただ…

最近これはこれで良い嫁なのかとも思ってきました。

周りの嫁もそんなに良い話ばかりではなく、帰ったら泣いてるとかいうネガティブな嫁の話も聞きます。

うちはアホですがいつもだいたい元気です。話はつまらないけど、ずっと話しかけてきます。

段取り悪いし、時間にルーズだけど、一生懸命です。浮気もなさそう。

帰ったら子供とトランプで遊んでたりするのを見ると、女は感じないけど幸せなのかなぁと感じるようになりました。隣の芝生は良くみえますが。。

今43歳で嫁は39歳です。

先輩方、こんな感じですがこの先も上手く行くのでしょうか?

セックスレスや女を感じないのが悩みです。

No.2469105 17/05/09 19:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧