注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

職場でトラブルがありました。職歴5年の女性従業員Aさん(30歳)が同い年の女性店…

回答4 + お礼5  HIT数 950 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 10:18(最終更新日時)

職場でトラブルがありました。職歴5年の女性従業員Aさん(30歳)が同い年の女性店長に怪我を負わせました。

店長は性格がキツく、私達従業員を見下す発言や容姿を貶す発言を繰り返してました。Aさんが来てからは私達に対する風当たりは和らぎました。

Aさんは身長が170cmに対し体重が65kgなのですが、店長は「太ってる。場所狭くない?膝と腰大丈夫?」「何でそんなに太ってるの?」「今日は忙しくていいね。あなたにはいいダイエットになるしぃ」とか、Aさんのお腹をさすりながら「わぁ、凄い。柔らかぁい」「ブヒブヒ言わないで。家畜言葉分からない」と散々貶してました。Aさんも「やめてください」と言いましたが「この程度の冗談を本気にするな。大人げない」と言い返す始末。

そして、先日。開店前に店長が「その体型じゃ男は寄り付かないよぉ」と言ったらAさんがキレてしまい、「うるせぇ!黙ってりゃいい気になりやがって!」と店長を往復ビンタ。更に髪の毛を引っ張り頭を拳で殴り付けてました。店長もキレて大騒ぎ。私達は慌てて止めに入りましたが、Aさんの腕と顔は引っ掻き傷だらけ。店長も頭を押さえてうずくまってしまいました。

Aさんは「ロッカーで手当てをしたい」と言ったきり戻って来ず、社員証と保険証を残し逃げてしまいました。

彼女とは連絡がつきません。自宅にも戻ってないようです。彼女は傷害罪に問われますか?

No.2469384 17/05/10 11:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧