注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

自己中心的なのは承知で書かせて頂きます。職場で不倫している男です。僕は既婚者で相手は独身女性です。色んなスレを拝見させて頂きましたが、否定的な意見が

No.95 17/05/15 21:50
匿名さん94
あ+あ-

子供棄てたいと投稿してた人の悩みのところから飛んできて、ここにきたのですが、だいぶ真剣さに天と地の差があって、やっぱり女性って損しやすいと感じました。

こーゆう頭軽い男を選んで、すごく難しいそして何よりも傷つく選択を迫られて、その選択によっては今後の自分を大切にすることすらしてあげられなくなるんだなと思うと、人間って全然平等じゃないな。

男の責任感って本当に大切。

95回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧