注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

膣カンジダが慢性化していて、とうとう皮膚にまでも現れてきました。毎回すぐに病院へ…

回答4 + お礼2  HIT数 1480 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/15 06:43(最終更新日時)

膣カンジダが慢性化していて、とうとう皮膚にまでも現れてきました。毎回すぐに病院へ行くのに。
なおしてもなおしても再発を繰り返し、皮膚にまでもポツポツと出てきて本当に嫌なんです。

20歳で結婚して(相手は25です)、結婚式が終わりましたが、その後の内祝の事も全部自分でやりました。それから自分の事でも頭いっぱいだったけど、わからないなりに調べて色々こなしてたつもりなのに。ダメなところがたくさん出てきて頭おかしくなりそうです。

旦那は障害があるのかと思うほど忘れっぽくて、結婚休暇も会社の人に聞くように何度も言っていたのですが結局まだ聞けてなくて早くしないと結婚して一週間迄とか規定がある所が多いのにって言ったら、「別になくなってもいい。」私は、結婚式の事や、旦那の仕事が忙しかった事もあって一緒に過ごす時が少なかったから過ごしたかったのに。なのに、自分はいいからダメでもいいやって事なのかな。

今日の母の日も、前々から一緒にプレゼント決めたいって言っていたのに昨日も最終なのがあるからって言ったのに。電話で済ますって言われてそれを許した私も非があると思います。今日電話することすら忘れてたので21時ごろやっと電話してくれました。旦那は耳が悪くて音量がいつも大きいので話し声が聞こえてきました。義理母が母の日に私がプレゼントを送ってないことを言っている様でした。電話を切った後、急にプレゼントを探し始めて。盗み聞きは良くないと思って、話した内容と、どうして今更プレゼント探しをしているのか聞いたら急に送りたくなっただけって言われて。

そう。とだけ言って、自分の中でおさめてました、でも涙出てきて。自分の出来の悪さに本当に申し訳なくて。
私の母親は義理父母、祖父母にプレゼントをした事なくてそれでいいのかなと思っていました。2ヶ月前義理母の誕生日プレゼントはどうしてもって思って自分から贈りました。

なんで今回送らなかったんだろう。旦那はどうして大切なことまで忘れていつも自分のことばかりなんだろう。私はどうしてこんなだめなんだろう。

No.2471404 17/05/14 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧