注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

こんにちは。自衛官の方、または奥様に質問させていただきたいです。 当方27歳、今の彼は自衛官のパイロット(30)です。 結婚を視野に入れたいのですが

No.1 17/05/15 21:17
匿名さん1
あ+あ-

訓練や任務なんだから会えないのは仕方のないことです。
単身赴任してほしい。でも会えないのは嫌だと悩むようなら、自衛官との結婚はやめておいた方がいいと思いますよ。

うちはまだ子供が小さいので夫の転勤に付いて回っていますが、それでも会えるのは月に10日ほどです。子供が小学生になったら単身赴任も考えるつもりです。

夫と結婚するときになかなか会えないことなども考えましたが、たとえ会えなくてもこの人を支えて共に生きていきたい。この人を幸せにしたい。と思ったので結婚しました。

なので会えないことを気にしたことはないです。むしろ滅多に会えないからこそいつまでもラブラブです(笑)

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧