注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

41歳になる姉のことです。きのう母がスレをたてたのに消されていたから、もう一度たてます。姉は未婚で介護の仕事をしており、せっせと婚活パーティーや一人旅をしていま

No.10 17/05/16 18:03
お礼

友達のいない変わり者の姉。容姿に難あり、グズノロマ、時間を逆算できないくせに。一丁前に国立大学院修了。国立大学って知能に問題ありの人が行くのですか?高卒で社会に出て働けない人が。もう姉には憐れみしかないです。姉のようにはならずにすんで幸せです。かりに姉が医師や弁護士と結婚したら地球が滅ぶでしょうね。姉には、給料は安いけど精神的に引っ張り甘えをただし鍛え上げてくれる男性と結婚して働き続ける結婚が合うんです。そうすることでしか、まっとうな人生が送れない姉です。被害妄想のかたまり。精神病院で薬もらって、被害妄想妄想を取り除き、よろこび勇んで働き稼ぎ生きてほしいです。お金より愛に生きてほしいです

10回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧