注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

長文になりますが…バツイチの彼とお付き合いしているのですが、子ども4人います。歳…

回答17 + お礼17  HIT数 2762 あ+ あ-

OLさん( 32 ♀ )
17/05/17 21:32(最終更新日時)

長文になりますが…バツイチの彼とお付き合いしているのですが、子ども4人います。歳の差23歳の上の方で、別れて2年位です。もう前妻は県外の実家に帰っています。前妻さんから離婚話がでて彼はしたくなかったそうです。最近、下のこが大学卒業で引っ越し一端荷物を彼の家に置くことになり、前妻さんも荷物運び手伝いで、子どもと一緒に彼の家に泊まっていきました。子どもがいるからそんなものかなと思っていたんですが、長女の結婚式の時や義理の母のお葬式の時でも泊まっていたのですが、さすがにお金はかかるかも知れませんが子どもがいるからとはいえ近くのホテルでも泊まれるのに別れた夫がいる家に泊まれるの疑問でした。前妻から離婚切り出したけれど、まだ気持ちがあるのでしょうか?彼にまだ好きだから泊まらせるのかと聞いたらそれはないと…別の時にもし戻りたいと前妻が言ってきたどうする?と聞いてみたら、その時考えると答えました…いけないことなんですけど、彼のスケジュール手帳みてしまったのですが、子ども姪甥はいいですけど、前妻の誕生日など、その泊った日にメモ書きがかかれてるのを発見してしまい…もうそれから頭が真っ白です。彼は前妻の事はもう何も思ってないといってましたが、見た事は悪いですけど、このまま胸に秘めて彼の言葉を信じていった方がいいのでしょうか?長文になりすみません…

No.2471969 17/05/16 08:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧