注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

お隣なんですが、2、3歳の子供を夜1時近くまで起こして一緒に遊んでるお宅ってどーなんでしょうか? 周りに迷惑をかけないでせめて静かに遊ぶならまだしも奇声をあげ

No.5 17/05/17 19:13
通行人5
あ+あ-

人にはそれぞれの生活あるなら、夜遅くまで騒いでいいの?
違くない?

生活音とかなら我慢しなければいけないけど、明らかに迷惑に感じる騒音なら訴えていいレベルでしょう?

24時間営業の店なんかを例にあげるなんて、3番の人はズレているよね。
まして、一軒家に住んでいるのに、嫌だからって引っ越せる訳ないでしょう!
何言ってるの?

ご近所も迷惑しているのなら、ご近所さんの方と一緒に抗議しに行くか、あるいは町内会長や役員さんに相談してみたら?

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧