注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

友達を怒らせてしまいました。 私がライブのチケットを家に忘れてライブに遅れてしまいました。 ずっと口を聞いてもらえず、ライブ終わりにやっと話してくれましたが

No.2 17/05/18 13:45
お助け人2
あ+あ-

まぁ確かに家に忘れたのは悪いよ?
でも,死んだ方がいい(ꐦ°᷄д°᷅)?
って言うのはおかしい主さんの友達攻める感じになっちゃうけど
今まで友達として仲の良かった人に向かって「しね」と同じこと言ってるけどその友達に主さんの事をブツブツ言ってても気にしなくていいと思うよ本当に友達ならば怒るけど死ねまでは言わないよ

でもライブチケットを忘れたのはきちんと反省して友達に許してもらえるまで頑張って

友達がどうしても許さないって言ってたら縁を切るのもありだよ(^ω^)

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧