注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

初めて投稿します。私は30代のシングルマザーです。子どもが産まれてすぐ調停を申し立て2ヶ月後に離婚成立しました。子どもとの面会交流は月1です。が向こうからなんの

No.21 17/05/19 10:21
お礼

≫17

回答ありがとうございました。

出産には立ち会ってません。妊娠中より別居。陣痛の連絡を私の母にしてもらいましたが電話に出なかった見たいです。出産翌日に義母と見舞いに来て子どもを抱いてました。私が実家にいる間1度も会いにはこず連絡しても無視。どの面下げて見舞いに来たのかと抱かせたくありませんでした。元々離婚の原因を作ったのはあちらなので可哀想だなんて思っていません。ただ子供にとっては父親ですし後でイチャモンつけられても嫌なので連絡した方が良いのかなと悩んでいましたが連絡がない=会う気がないと解釈してこのまま私からは連絡しないでいようと思います。

21回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧