注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

今日は、本免許の学科試験でした。過去問を解いたり、学校でもらった問題を解いたり、…

回答9 + お礼8  HIT数 2337 あ+ あ-

ちぃ( 24 ♀ ZoXQCd )
17/05/21 20:07(最終更新日時)

今日は、本免許の学科試験でした。過去問を解いたり、学校でもらった問題を解いたり、教科書を見直したりと勉強はしてきました。でも、88点で不合格でした。
問題を解いていて四問ほど迷った問題がありましたが、他のはたぶん大丈夫だろうと安心していたので、何が間違っていたのか分からず、どうしたらいいのかがわかりません。
しっかり、ゆっくり問題を読んだのにも関わらず、間違っていた問題があったことがショックで、発表のとき番号が出ず、かなり落ち込みました。
今も家に帰って出てきた問題を思い出しながら、教科書でチェックしていますが、
どう勉強したらいいのかわかりません。
今まで、仮免、卒検は一発合格だったので、かなりショックを受けました。
みなさんは何回で受かりましたか?
どんな勉強をしていましたか?

タグ

No.2473041 17/05/18 16:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧