注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は難病を持っていて、患者会で知り合った同じ難病の男性と頻繁に情報交換も兼ねてメールをしていました。 メールをしていて良い人だなーと思っていました。 先日二

No.17 17/05/21 04:08
お師匠さん17 ( ♀ )
あ+あ-

私も難病特定疾患です。女でご免なさい 彼が貴女の兄さんの事を根掘り葉掘り聞いた訳じゃないでしょう? 単なる話の流れから聞いたまででしょう? それなのに… 逆に貴女に聞くわ話のネタ 流れで聞いた事をそんな風に 考えられたら怖いわ。 人を上からみてバカにしてるよ。いくら難病でも 生活まで探りますか?失礼です それと、初めて会う人に頼まれもしないでお弁当は重い。 各自で用意する方がお互いに気兼ねなく 良い段階ですよね。 あまり深読みしないで 患ってわかった者しか理解出来ない不自由さや 人の情け 大きな気持ちで受け止めて お互いが生きて行く糧に慣れたら 良いね。ハッキリ言って 理解し辛い難病も一杯あるから…同じ難病でも個々に症状も違うし一人でも解ってくれる仲間がいたらメンタルが救われる けど お兄さんの話は深読みし過ぎ 誰が付き合ってもいない女の兄貴にパラサイト決めつけるかな? 失礼ながら貴女の兄貴は有名人?凄い資産家? なら心配ですね。 貴女の勘ぐりの方が怖いし相手に失礼ね。けどそんな風に勘ぐり思う人も居るか何の意図もなくウッカリ家族の事も聞けないな?良い勉強になりました。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧