注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

朝5時の浮気現場?? 私達、夫婦は30代、子供二人です。 主人はコンビニの店…

回答12 + お礼12  HIT数 2548 あ+ あ-

かなしも( ♀ VGCPCd )
17/05/27 13:09(最終更新日時)

朝5時の浮気現場??
私達、夫婦は30代、子供二人です。
主人はコンビニの店長してます。
本日、子供の運動会があるので早起きしてお弁当作りをして買い忘れをコンビニに買いに行きました。
そしたら、主人が若い女の子と拳二つ分くらい開けてベンチで座って話していました。
勇気を出して話しかけに言ったら、この子は仕事先のバイト。仕事の話をしていると主人はいいました。
いつ帰るのかきいたら、もう帰ると…。でも30分以上帰って来ません。
普通に考えてこんな朝はやくから、若い女の子と仕事の話って…非常識にもほどがありますよね。近所のママにでもみられたら、例え本当に浮気じゃないとしても見られたら困ります。
質問は客観的に見て、主人はその子と浮気してると思いますか?
前々から、キスマークらしきものを3回ほどみており、お風呂上がり異様に上半身とかみられたくないそぶりをみせてたので
怪しい…というかしてるんだろうなとおもってたんですけど…。
もう、色々考えてしまって疲れちゃいました。
みなさんなら、主人がこの後帰って来たら何て話しかけますか。
何も言わない方が自然消滅してくれますかね…。

17/05/20 08:15 追記
結局、すぐ帰るといいながら7時過ぎに帰って来ました。歩いて五分の所で何をそんなにはなしていたのやら。
その女の子の勤務店舗は、聞けましたが
名前や、相談内容は教えてくれなかったです。なぜあの時間なのかきいたら、朝勤務だから…でした。
なぜ、教えてくれくれないのか。
最近、主人とはうまくいっていたので何だかショックです。
私はどんな態度でこれから主人とやってけばいいなかわかりません。

No.2473733 17/05/20 06:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧