注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

この前の連休に、義両親の家に行きました。 義姉も1歳の子供を連れて来てました。 昼御飯の用意をする時、私は義母の手伝いをしましたが、義姉は何もしませんでした

No.26 17/05/22 20:20
匿名さん26
あ+あ-

主さんだって同居してる訳じゃないんだから、モヤッとする気持ちは分かります。
同じ立場ですものね。

お姑さんもお義姉さんに声をかけてくれたら良いのに。
主さんからは無理ですものね。
こういう時は、本当は旦那なんですよね。
「俺も手伝うよ」て立ってくれるとか(ポーズだけでもしてくれたら、良いよ座ってて言いますよね)
「姉さんは手伝わないの?子供見てるから」て言ってくれたらね。

嫁はやって当然と義実家のみんなが座っているのがモヤッですね、私は。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧