注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

近所の人達から、直接ではないですが色々噂や悪口を言われて精神的に参っています。 隣の家に唯一付き合いのある人がいるのですが、その人から情報が入ってきます。

No.2 17/05/20 18:51
匿名さん2
あ+あ-

お辛いですね。
認知症は隠して置きたいのでしょうか?
もしもの時を考え、自治会長さんとかに、お話しされてみられてはいかがですか。
お忙しい所申し訳ありませんが、家の事で悩んだのですが、母が認知症で、今後皆様にご迷惑お掛けすることもないとは言いきれないので、お伝えしたほうが良いのか迷ったんですけど…
みたいな感じで私なら動くかもしれません。
誤解が広まった時にこそ、冷静に対応したほうが良いと考えるタイプなので。
愚痴を吐き出したかっただけとか、共感して欲しかった、だけでしたら、でしゃばったことを言ってすみません。
お母様のお世話、毎日、毎日、お疲れ様です。
ご自身のお身体も、大切にされてくださいね。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧