注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

霊感や霊視ができる方いますか? 旦那とお金の事で喧嘩ばかりで。 涙しか出ません 何かの霊障でしょうか? 息子が去年、亡くなりました。 生後2ヶ月でした

No.125 17/05/31 07:39
経験者さん5 ( ♂ )
あ+あ-

》ジャスミン様
同じ悩み系統の相談のスレッドを複数たてられていらっしゃいますが、そこに回答されている方々の文章のなかには、黄金に輝いてみえるものがいくつか御座いました。

当方も読ませてもらってみて、深く感動しましたし、大変勉強になりました。

ジャスミン様、
スマホでしたら、
『こころやじんのすけ』先生を検索されてみてください。

こころやじんのすけ先生のメッセージをいっぱい読まれることモ、オススメ申し上げます。

あと!
これ以上、有料の電話相談とかにお金を浪費してはダメです。
あなたにはアナタにしかない神魂も内在しており、神魂とは神様からいただいている分魂であります。
つまり、魂のチカラを自ら発揮して考える習慣が最も大切であります。

最新
125回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧