注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

死にたいよ。消えたいよ。全部捨てて消えてなくなりたいよ。わかったふりしかしないく…

回答12 + お礼0  HIT数 1792 あ+ あ-

学生さん
17/05/27 20:48(最終更新日時)

死にたいよ。消えたいよ。全部捨てて消えてなくなりたいよ。わかったふりしかしないくせに。あなたに私の何がわかるというの?自分はいい人なんですアピールでもしたいだけなんでしょ?本気で考えてなんかくれないんでしょ?本当は話したいよ。全部。でもわかってくれる?理解してくれる?もう嫌だよ。私ばっかり責められて否定されて…。もう傷つく余裕なんてないよ。私の心は傷だらけだよ。もうこれ以上しみさせないでよ。価値観ばかり押し付けないで。何も知らないくせに。何もわかってないくせに。がんばれ?あなたの目にはただの怠け者のようにしか映ってないのね。もうがんばったよ。もう疲れたんだよ。もうこれ以上頑張る余裕なんてないんだよ。言ってることが矛盾しすぎだよ。無理しなくてもいいとか言ってたくせに。いけないことをしたことくらいわかってる。でもこれをしないと心が破裂してしまいそうになるんだもん。楽になったんだもん。SOSだったんだもん。生きていくために必要だったんだもん。まるで獣でも見るような目で私を見ないで。変人だとか気持ち悪いとか思わないでよ。私なりの精いっぱいのSOSだったんだよ。それまでも否定されてしまったらどうすればいいの?死にたい気持ちとずっと戦って苦しくて辛くてどうにもならない心を落ち着かせてくれたんだよ。理解できないって…。そうですか、理解できませんか。なら私はもうそれ以上何も言いません。どうせ見捨てられてしまうんだから、その前に自分が切り捨ててしまえばいい。もう傷つかないために。一番理解してほしい人に理解できないとか死んでって言われたらどんなに痛いかわかってるの?もうやめてよ。もう責めないで追い詰めないで…。捨てないで。ちゃんと見ていて。わかって。共感して。内申内申って…。もう嫌だよ。周囲からいい子ぶってるとか言われるの。内申なんか私の中じゃ一番低いところにあるの。もっと大事なことがあるでしょ?なぜそれを言ってくれないの?高校なんかどうでもいい。私はあなたのお人形でも何でもない。召使でも。あなたの人生設計図でも何でもない。辛いの。助けてほしいの。わかってほしいの。もう限界なの。もう耐えることなんてできない。もう作り笑顔なんかしたくないよ。友達だっていらない。作りたくない。一人でいたい。一人のほうが安全だから。一人のほうが何もわからないから。もう誰も頼ってこないで。何もできないから。何もすることができないんだから。もう何の期待もしないでよ。お願いだから私を平等に扱って。一人の人間。一人の中学生。私は天才でも何でもないよ。できないことだって苦手なことだって嫌いなことだっていっぱいいっぱいあるよ。それを理解してよ。疲れたの。物事を嫌な方向にしか持っていけない思考回路になっているのが怖いの。がんばってるよ。自分なりに。でもなぜか集中できない。ずっと吐き気がする。めまいがする。常に気分が前に進まない。ねぇ、どうしてしまったの私。理由もなく緊張する。ドキドキする。うまく人に物事を伝えられない。苦しい。辛い。真っ暗で何もない部屋に閉じこもっていたい。何も聞こえない。何も見えない。真っ暗な世界。何もしなくていいし何も考えなくてすむ。そんな場所へ行きたい。

No.2474339 17/05/21 16:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧