注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

仕事もプライベートも全てやる気が出ません。 全てどうでも良いです。 死にたい…

回答6 + お礼0  HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 07:46(最終更新日時)

仕事もプライベートも全てやる気が出ません。
全てどうでも良いです。
死にたいです。
死にたいって思う人は、周りが悲しむとか、借金が連帯保証人の兄に行くとか、どうでも良くなるんですね。
生きてたら迷惑かけるし、どうせ迷惑かけるならこの1回にしようかな、と思います。
病院行ったら改善されますか?
ただ話聞いてもらって薬貰うだけにお金払うのは嫌です。
行くなら絶対良くなるって思っていきたい。
どういう診断をされるでしょうか。
18歳の時に働いてた仕事を辞めてから、こんな考えをしたりしなかったり、、ですが、どんどん強く自分を否定するようになってきました。
今まで死ねませんでした。
死ねるようになるんでしょうか。
26歳、フリーター、男

No.2474671 17/05/22 09:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧