注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

芸能人はやっぱり何様?って思われますか? 当方芸能活動をしている者です 現場と自宅の往復ばかりで休みもあまりない為、寂しさを感じて趣味系のLINEグルー

No.19 17/05/22 13:43
お礼

文字数制限があったのでお礼から失礼します

進展があり自己解決したので報告します🙏

その管理人さんからメッセージがあり

1件目が「所属事務所と年齢性別、顔写真があれば入れてあげますよ?」
だったので、身バレしない約束で許可を得たのですみませんと返し

「言えないって怪しい事務所ですか?落ち目タレントさんか知名度ないモデルさんですか?」ときたので、普通の事務所ですが、こちらのせいで不愉快にさせてしまってごめんなさいと再度謝罪もしました

最後に「言えないならこの文章全部ネットに晒しますね」と来たのですが、不都合はないのでそれでも構いません。ご不快にさせてしまい、本当に申し訳御座いませんでしたと述べてブロックしました

このやり取りを経て、職業云々ではなくて今回たまたまそう言われたのかと自己解決しました💦

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧