注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。 私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日

No.57 17/05/31 06:04
匿名さん57
あ+あ-

思ったことを書けばいいのですね?
・陰口や悪口は良くない。
・嘘をつくのも、良くない。
・『可愛い』は人それぞれの主観なので、主さんを可愛いと思う人も醜いと思う人もいるだろう。
・写真を見ていないので、私は主さんの容姿の良し悪しを判断できない。
・体重について…主さんが黄色人種なら、糖尿病か膵炎でとっくに死んでいても可笑しくない。もし白人なら、もっと太れるが心臓の血管が詰まって早死にするリスクが高い。

・今一番問題なのは、この様なスレを繰り返し立てて、おそらく仕事も学校通いもしていない主さんの『心の不健康』だと思う。

57回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧