注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

母子家庭の娘との結婚。 ご覧頂きありがとうございます。 客観的なご意見を伺いたく相談させて頂きました。 我が家は母子家庭で、40歳差の母と暮らして

No.6 17/05/23 13:37
匿名さん2
あ+あ-

しつこくてごめんなさい。
お尻を叩く具体的な方法ですが、ベタな策ですが

・書店やコンビニで結婚情報誌(◯クシィ)を立ち読み→立ち読み防止になっていれば自然?に購入 最近の結婚式〜の傾向がわかる
↓↓
・ブライダルフェア(ホテルや式場)デート←『無料』でコース料理やスイーツが食べられる チャペルなど見学もできる、ドレスなどの試着もできる、いつものお決まりの過ごし方が一変 結婚モードになります。
↓↓
・お互いの親に挨拶
年令的に 親たちが勝手に「結婚?なら、いつにする?どこにする?(式、住まい)どうする?(式 、旅行、子供など)」と話を進めてくれる場合もあります。

私はこれを全部やって結婚しました。笑
のんびりした彼ならこれでいけると思います。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧