注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

元カレに対して憎しみの気持ちとか恨みの気持ちが苦しくて、悲しいです。 すごく大事な人でした。大切で、わたしの一番の理解者でした。 大学1年生の頃、自分に

No.3 17/05/23 20:24
匿名さん3
あ+あ-

私も同じ様な経験した事があり、4年付き合い、お別れされてから立ち直るのに4年かかりました。
今思うと何であんな人を好きになったのかと未熟だった自分に笑ってしまいます。
今は辛いですが、時間が必ず忘れさせてくれます。
私はとにかく働きまくり忙しくして忘れ様としてました。
その後は男性を好きになれなくなりましたが、お一人様大好きになり孤独なんてとうに捨てました。
孤独を捨てれたらこっちが勝ち。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧