注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

私の両親は私が物心ついた頃から、とても喧嘩が多い夫婦です。離婚用紙は幾度となく見てきました。 夫婦のことなので、喧嘩した後、私のいない所で仲直りしているのでし

No.3 17/05/24 06:18
お師匠さん3 ( ♀ )
あ+あ-

40年余りの夫婦ですが 貴女の投稿可笑しくない?、旦那に感謝? お互いに感謝でしょう 旦那の良い所を見つけて誉める? 小さい子供じゃあるまいしわざとらしいよ 旦那を小馬鹿にしてんの? 今になって誉める所がない嫌な所ばかりに目が行く当たり前だよ。本心じゃない取り繕いだから。旦那に良い嫁と評価してもらう下心だもの長続きしなくて当然当たり前 私芝居で努力してんのに向こうは何とも思ってない止めた 。この時点から貴女の良い嫁メッキがはがれ 本質が見えてきただけ。夫婦仲良くは芝居や演技で簡単に行くものではない 【富める時 貧しき時 健やかな時 病む時 いかなる時も支え尽くし献身的に】 そこまで出来なくても自然体で感謝の言葉を その都度ありがとう 御苦労様 お疲れ様良い慣れたら気がついたら言ってる 旦那もニコニコしてんる家の夫婦だよ

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧