注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

なんだか気持ちが晴れません。 もうすぐ結婚します。幸せいっぱいでしたが、立…

回答14 + お礼7  HIT数 1742 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/05/25 01:27(最終更新日時)

なんだか気持ちが晴れません。

もうすぐ結婚します。幸せいっぱいでしたが、立て続けに嫌なことがあり、辛いです。

結婚相手の職業を知るや否や、「再婚なのにすごいっすね、やっぱりお金は大事ですからね~お金が一番ってことですね」という、女の後輩からの一言。

過去、不倫を持ちかけられ断った相手の嫁から、潔白なのに勘違いして絡まれ、「あなたはうちの夫をたぶらかしたのに、自分だけご結婚されて幸せですね、バツイチなのにそんな職業の方と結婚されるとか」と。

結局、浮気の疑惑も説明し、相手から言い寄られたメールが残っていたので、疑いも晴れ、謝られましたし、前半に書いた後輩の他の男性の社員から「あいつのことは気にするなよ」と言われそのままです。

気にすることはないのですが、どうしても再婚にあたり、世間から見たら、私がとても釣り合ってないんだと思われているのを、目の当たりにし、凹みます。幸せにします、と両親に言ってくれた彼の気持ちに感謝して、幸せにしたいのに、私でいいのかと。

バツイチの経歴は消えないのも頭では分かってますが、性別の同じ女性に「再婚なのに」と立て続けに言われて、何も悪いことしてないのに、晴れない気持ちになってしまいました。

ただの独り言です、すみませんでした。

No.2475631 17/05/24 14:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧