注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

兄嫁に怒っています 兄夫婦には生後半年の赤ちゃんがいます。 私の母が兄嫁の家に遊びに月に何度か行くと兄つたいに「○○(兄嫁)とけんかになりました。そこでわか

No.2 17/05/24 18:33
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

お兄さんから、主さんのところにメールがあったんですか?

言葉のあやってありますからね。
回数を控えてほしいとか、来るときには連絡してほしい、そうじゃないなら来ないでほしい、とか、すごくやんわりとしたお願いだったかもしれないですよ。
お母さんが兄嫁さんに対してどう接していたか、どこまで育児に口を出していたか、とかもこのスレだけじゃ分からないし。
お母さんがあげていた子供服も、実は兄嫁さんの好みに合っていたのかどうか?

あなたも絡んで、悪い方にとらえようとすればいくらでも悪い話になります。
ちょっとおおらかに軟らかに受け止めてあげられれば、全く誓う意味になります。

悪いけどこういう話で相手を悪者にしてトゲトゲしたがる人って、かなり頭の悪い部類の人に多いです。

2回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧