注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

不倫…本気の恋愛していました。生涯こんなに愛せる人に出会うことはないと思うほどの、先日バレてしまい 旦那が彼のところに話に言ってから 一切連絡がありません。旦那

No.31 17/05/25 07:44
匿名さん31
あ+あ-

主さん46歳ですよね。
私も先日46歳になりましたが、
正直、不倫だ愛だ恋だと騒いでいますが…。旦那さんや相手の奥さんに慰謝料払って、老後資金ある?
30歳過ぎて思ったけど、年々歳を取るのが早くなってる気が…。
四捨五入でもう50歳間近で、もう婆ちゃん。現実が分からないなら、お互い子供捨てて不倫愛に走ればいい。ウダウダ子供が…なんて言ってる時点で子供をタテにしてるよ?
私から見たら、本気度が全くない。
ホントは、どこかその彼が逃げるだろうと不安だからこんなとこで相談してるんだよね?信じてるなら、一人で信じて待つだろうし。あなたの
不倫を許して離婚しないでいる旦那さんは、今のあなたを現実をみていると思う。
いざ、不倫相手とその不倫愛を貫こうとしてみな?その不倫相手がクソに見えるから。
旦那さんが何もしてくれないとか冷めてるとかさ、自分が冷ましていたんでしょ?旦那さん一生懸命働いて、あなたも苦労した生活なんてさせられてないよね?ウダウダ言ってないで、旦那さんと別れてその不倫相手を50歳過ぎても待てばいいよ。
婆ちゃんは相手にされないから。
更年期に差し掛かる婆ちゃんになる事を忘れないように。

31回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧