注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

不倫…本気の恋愛していました。生涯こんなに愛せる人に出会うことはないと思うほどの、先日バレてしまい 旦那が彼のところに話に言ってから 一切連絡がありません。旦那

No.41 17/05/25 10:02
匿名さん31
あ+あ-

離婚してくれません。って…
何故そこは他人事のように言えるかなぁ?
本当に別れたいなら、家を出て別居事実を作ればいいだけ。家を出て行くなら、旦那さんも諦めると思う。
旦那さんだって人間だから今までの生活やいろんな事で情があって当たり前。感情的にならず、冷静なだけだと思う。何十年と一緒に生活してあなたは旦那さんの嫌な部分を見て来て、旦那さんはあなたの良い部分だけを今は冷静にみてるから離婚とは考えないのでは?
恋愛も結婚生活も良い部分だけをみれるのは最初だけ。一緒に生活したら普段見えて来ないものまで見えてしまうのが結婚生活。
不倫恋愛は週に1〜2度会って、自分いいでしょアピール大会。不倫相手の前で、あなたはオナラできますか?鼻くそほじれます?無理でしょ?それ、幸せですか?不倫相手の前ですまして、オナラも出来なくて鼻くそもほじれないとか幸せですか?

毎日朝からしわだらけの顔を化粧して取り繕って、好きです愛してますアピールされたら
不倫彼にしたら、迷惑ウザいと思う。

単純に週に一度二度だから、相手にしたら都合のいい女なだけ。

41回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧