注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

不倫…本気の恋愛していました。生涯こんなに愛せる人に出会うことはないと思うほどの、先日バレてしまい 旦那が彼のところに話に言ってから 一切連絡がありません。旦那

No.49 17/05/25 11:55
お姉さん49 ( ♀ )
あ+あ-

本気の恋愛、と思っているのは、主さんだけじゃないでしょうか。

主さんは本気で、離婚も慰謝料も辞さないとまで思っている。
もし彼も本気なら、同じように思うのではないですか?

彼も本気なら、バレたときになぜ旦那さんに土下座してでも主さんをください、と頼まなかったのでしょう。
本気です、慰謝料ならいくらでも2人で支払います。
どうか2人のことを認めてください、と言わなかったのでしょう。
あなたより僕の方が、彼女を幸せにできます、となぜ言わなかったのでしょう。

言わないだけでなく、その後音沙汰もなし。
逃げたのでしょうね。

彼には、ちゃんと帰る場所があるから。
悪さを見つかった子どもが家に逃げ帰るように、彼は本来自分がいるべき場所に帰ったのです。

彼の火遊びは、終わりました。

49回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧