注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

不倫…本気の恋愛していました。生涯こんなに愛せる人に出会うことはないと思うほどの、先日バレてしまい 旦那が彼のところに話に言ってから 一切連絡がありません。旦那

No.55 17/05/25 14:17
通行人18 ( 52 ♂ )
あ+あ-

自分の欲の為には、間男の奥様や子供さんを不幸にしても良い、例え、それで自殺者が出ても意に介さず間男と添い遂げる、それが貴女の意思と理解して良いのですね。
極論などと思うかもしれませんが、実際に紙面を賑わしたものも多々有りますが、配偶者の不倫で精神を患い、自殺を選択ケースも有るのです。
不倫は、心の殺人などと良く評されますし、私は配偶者への人格否定だとも思っています。
貴女の裏切りは、旦那様や間男の奥様の、これまで楽しかった配偶者との思い出や家族での思い出を完全に抹殺する行為だと云う事は理解できますか?
例えばこれが死別ならば、思い出を胸に、悲しみも癒される時がくるでしょうが、不倫の場合、貴女方の存在が有る限り、怒りや悲しみ、そして虚無感が癒されるのは、容易では無い事は、想像に難く無いでしょう。
何故、本気ならば、けじめをつけなかったのですか?
無責任な関係を謳歌した後に、どんなに配偶者への不満が不倫の要因と言ったとしても、所詮保身と自己弁護にしか受け取れません。
真実の愛を語るのならば、誠実とは対極に有る不倫を何故、選択したのですか?
嘘をつき続けてきた貴女の言葉の何処に真を見出だせば良いのか私には、全く判りません。

55回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧