注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

今すぐ死にたいです。私は間違っていますか? いい歳して恥ずかしい話なのですが、 今死にたいです。 両親と大喧嘩をしました。 原因は私のイライラな

No.8 17/05/24 22:16
匿名さん8
あ+あ-

お兄さんとお母さんは相性がいいのでしょうね。主さんとは同性だから主さんが大人になって女同士の喧嘩みたいになっちゃってるんでしょう。私も母親と相性悪かったから結婚する前に心臓壊して物凄く具合が悪い時今夜だけお願いだから同じ部屋で寝て下さいと頼んだらその日は姉が姪を連れて泊まりに来ていたので姪と寝たい母親はなんで私が20歳過ぎた娘と寝なきゃいけないんだと大怒りされました。その後私は若干元気になり結婚するまで母親の介護、一緒の部屋に寝る、お風呂で身体を洗ってあげる、勿論家
事全般やりましたけどね。
大人になったら親の弱さも解ってあげて距離を置けばいいと思います。主さんその状態で1人暮らし出来るんですか?なら離れた方がお互いいいと思いますよ。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧