注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

一度アタックしてダメなら諦めるのが賢明ですよね。女は外見しか見ないのだから

No.19 17/05/25 04:11
302
あ+あ-

(〃ω〃)男性ホルモンの方は、ジャニーズみたいなオーラの方でした 笑 凄く背が高くて、一番ストレートに惹かれたのは 綺麗感じと 彼独特のセックスアピールに 惹かれました★☆ でも 性格が 全然合わなくて。

はい。(〃ω〃)^_^外国人に ふられました。^_^イケる(〃ω〃)なんて 余裕こいてたら NO みたいな (〃ω〃)笑笑

でも 仕方ないや(〃ω〃)それはそれで楽しかったくらい優しい外人だったから 全てが楽しかった ドイツ好きだしね^ ^笑

結局 優しい人と付き合うのが1番らくです。 今でも 男らしい男性ホルモン元彼とは 連絡しているけど まるで 親子みたい

私がお母さんで 向こうが息子

その人は本当にイライラしやすいから手に負えないから 別れて本当に良かったです。 でも、もし新しい彼女出来たりしたら結構ショックだと思います。矛盾してますよね。

19回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧