注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

迷惑しかかけてないです 仮病使ったり、わざと行かなかったり遅刻したり寝坊したり、そんなことしたくないのにして、裏切ったり嘘ついたり、 わけがわかりません。

No.26 17/06/03 10:22
koujien ( ♂ 9USQCd )
あ+あ-

何度もすみません。

ここに悩みを書いても,誰も何も書いてくれなかったら寂しいですよね。
「苦しい」と書いたのに,みんなスルーしたら,余計に辛くなりますよね。

逆に,「どうしたの?」,「大丈夫?」と声をかけてもらったら,それだけで問題は解決しないにしても,心配してもらえてるという安心感は得られますよね。

「悩みを書いたということは,話しかけたのと同じだから,返事がほしいけど,話しかけてもないのに,話しかけられるのは迷惑だ。」と言われるかも知れませんね。
けど,悩みを抱えた人は,自分から悩みを口にできないことが多いのです。
そして,気付いてほしいと願っていることが多いのです。
「どうしたの?」,「何かあったの?」と声をかけてほしいのです。

だから,職場の人は,主さんに話しかけるのです。

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧