注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

この間、病棟ヘルパーの仕事を一週間ほどで退職してしまいました。思ってた以上にハ~…

回答9 + お礼4  HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 22:09(最終更新日時)

この間、病棟ヘルパーの仕事を一週間ほどで退職してしまいました。思ってた以上にハ~ドだったのです。オムツ交換する利用者さんの人数もたくさんいるうえに、コウシュクの強い方や身体が大きくて全く動けない方も多く、横に向いて頂く時、トランスする時も重たくて、私が1人の利用者さんを介助する間に他のスタッフさんは3人以上の利用者さんを介助されていたのです。。。皆さんのスピードにとてもついていけないと思いました。。。

なのに、事務長にそのことを話すと、「あなたは正社員を希望されていましたが、パートさんとして働くこともできますよ。それなら身体のきつさは正社員に比べてマシだとは思いますが、どうですか?またそれでやりたいと思ったらいつでもお電話くださいね」と優しく言って下さいました。

事務長さんはとても優しい方でした。たった一週間で根をあげてしまった私にそんなふうに言って下さって、嬉しかったです。皆さん、初心者の私にとても親切で優しくして下さいました。私が体力的についていけなかったのです。

もしまた働きたくなったら、事務長さんが言って下さったことを真に受けてもいいのでしょうか?それとも、愛想で言っただけで真に受けない方がいいのでしょうか??

No.2477803 17/05/29 11:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧