注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

別れてから何ヶ月か経っていますが、復縁した後?仮定?の話を彼からされます。復縁したらその時は結婚だね等。別れてから体の関係はないです。冷却期間を置いたからか友達

No.5 17/05/30 09:42
匿名さん5
あ+あ-

スレ重複していたようです。別スレの1です。
別スレにも書きましたが、私はやめた方が良い相手だと思います。
彼は結婚という言葉であなたを釣っているだけであって、先のことはノープランだと思います。
仮に真剣に考えているのであれば、とっくに行動で示しているはずですからね。
発言と行動がちぐはぐな男には要注意です。
お二人の年齢こそ分かりませんが、結婚などと言うのなら、きちんと数年先のことまで見据えられる相手を選んだ方が良いと思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧