注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

お店の駐車場について降りる時。 私は周りに人がいないのを確認して、いない!入り…

回答1 + お礼0  HIT数 263 あ+ あ-

学生( 16 ♀ h6yQCd )
17/05/29 18:37(最終更新日時)

お店の駐車場について降りる時。
私は周りに人がいないのを確認して、いない!入りやすいぞ!と思ったらサササササッと中に入ります。
中に入っても、ついつい隠れる場所を探してしまいます。
人とすれ違う時異様に緊張してしまい、道端も落ち着いて歩けません。
下を向いて顔が見えないようにしたり、速足をしたり。。自分でも私何してるんだ?なぜ隠れる必要がある?など、本当に思います。
人の顔を気にしてしまい、怖いです。
もちろん学校でもこんな感じになってしまい、今不登校です。
引きこもりになってます。
親に言うと、人混みが苦手なだけでしょと言われました。
でもやっぱりもやもやして、知り合いに言うと病院に行ってみたら?何か助言がもらえるかもとの事でした。
で、親にためしに病院行ってみたいと言ってみたんですが、ずっと見てきた親を頼れないのか?病院行って解決すると思ってるのか?との事でした。
なので、頼ると言っても、どう頼っていいのかわからない。解決するとは思ってないけど、解決できるのなら解決したい。との事を伝えました。
親はこの事をほかの人に相談したみたいなんですが、親のせいだと言われたようで。
私は親のせいではないと言ったんですが、親を追い詰めてしまったようで。
文章書くの下手なんで、なんかおかしいところありますが。
どう思いますか?。。なんと聞いていいのか。。
やはり病院行ったほうがいい感じですかね?
どうしていいかわかりません。
よければご意見聞かせてください。

No.2477936 17/05/29 18:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧