注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

嫉妬旦那の会社の女性に嫉妬して、苦しいです。旦那から何もないのに疑うなら離婚だと言われました。その人は、旦那に色々相談していて、その人の事を

No.19 17/05/30 01:15
匿名さん13
あ+あ-

しかし、そのクソみたいな女は、主さんと旦那を茶化して喜んでるピエロかな。旦那も勿論、ワルいよ。でも、主さんは正室です。戦国時代、秀吉の浮気にイライラした妻のねねは、織田信長に愚痴を言いました。信長は、正室は堂々として、夫の浮気に嫉妬してはならぬと、あの禿げネズミ(秀吉)は、貴女ほどの女房を二度と手に入れることは出来ない❗この手紙を秀吉に見せること❗を書き記した手紙をねねに渡したそうです。信長の秀吉の妻への思いやり、秀吉への怒り。主さんの後ろに信長クラスの人いたら、旦那をビビらす後ろ楯の人がいたら・・。主さんを思いやり、旦那を諌める役の人いますか?

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧