注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

私20代前半。夫20代後半の結婚して半年の新婚です。結婚する前まではそれなりにあった夜の営みが結婚してからはまだ一度もありません。ずっと気にかかってはいましたが

No.4 17/05/30 16:32
通行人4
あ+あ-

新婚になって一度も夜の営みがないという事は少し問題がありそうですね!
通常であればお二人でいる機会が増える訳なので、夜の回数も多くなるはずなんですが。
ところでご主人は仕事上で悩んでいる様子とか感じませんか?そんな事もなければ
少し心配ですよね!ご夫婦にとっては夜の営みは大切なので、一時的ではなくこの状態が
もし続くようであれば、お二人でよく話し合って、一度専門のカウンセリングを
お受けになってみてはどうですか?まだお二人とも20代ですからね?
主のお気持ちが良く理解できるので、私も心配で胸が痛みます。
それとお二人の仲が悪くなったわけではなさそうなので、主に魅力がなくなったとかは
多分無いと思いますよ!いずれにしても少しでも早く解決したいですね。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧