注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

見た目にやられます。自分の見た目にコンプレックスがあるため、昔から付き合う人は、…

回答6 + お礼0  HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ )
17/05/30 19:40(最終更新日時)

見た目にやられます。自分の見た目にコンプレックスがあるため、昔から付き合う人は、見た目重視になりがちです。でも見た目も良く性格も良い人は、残ってないので性格に難がある方が多いです。
故に今までの恋愛がろくな終わり方をしていません。だいたい盛り上がるときはすごいのですが、最終は知らないうちに他に男を作られます。
私に魅力が無いのはわかってます。

しかし毎回つらいです。今回も同じように終わり、辛いです。忘れられません。
性格が悪いので嫌いになりたいのですが、ルックスの良さがじゃまします。
そういう基準でしか見れない自分も腹立たしいです。
ルックスの良さの虚しさを教えてください。

駄文すいませんでした。

No.2478362 17/05/30 17:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧