注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

現在塾の体験授業にいっているのですが、自分と合わないなーと思ったため通うのをやめ…

回答2 + お礼0  HIT数 1415 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/30 22:30(最終更新日時)

現在塾の体験授業にいっているのですが、自分と合わないなーと思ったため通うのをやめることにしました。
しかし、塾の側は私が入塾することを前提に毎日体験授業の予定を入れて今後1年のスケジュール表を書かせたりなど、もう通わないと決めてあるのに非常に心苦しいです。
体験授業はあと1週間あり、通わないのに無料体験だけいくのも申し訳ないので断りたいのですが、既に今週のチューターの大学生の方の予約を取られていて、今キャンセルする方が申し訳ないのではないかな、など悩みながらズルズル過ごしています。

こういう場合、体験授業は最後の日まで行ききるか早めに断るか、どちらが塾の先生にとって迷惑がかからないでしょうか?
というか、少なくとも今断ると大学生の方にはドタキャンをする形になってしまい、迷惑がかかりますよね?
塾は完全に私を迎え入れる体制・雰囲気が整っており非常に非常に断りづらいです。

タグ

No.2478465 17/05/30 21:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧