注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

夫の親戚のことで、悩んでおります。 結婚12年目、3人の子供と夫、義両親と二世帯同居しています。 半年に一回、何泊か義母のお姉さんが泊まりにきます。

No.15 17/06/01 00:28
専業主婦さん15 ( ♀ )
あ+あ-

辛かったですね。1番辛いのはあなたのご主人すら義理姉?の肩を持つところにあると思います。姑にお叱り受けたり義理姉から嫌みを言われたりされた時にご主人があなたの味方であれば少しは安らげるでしょうし、姑らに何言われても受け流す事を出来たでしょうし、救われた感じしますが、ご主人はあなたにどんな批判を言うのですか?

私の姑はテキパキと何でもこなす方なんですが私はマイペースなので姑のようにテキパキこなせず「すみませんいつも行動が遅くてお義母さんみたいにテキパキしたいのですがマイペースですみません!汗」と謝ると「あなたのお母さんもマイペースなほう?」と聞かれ「はい、お母さんもマイペースなんです」と言うと「しょうがない!そう言う性分だからね!仕方ない」とふてぶてしく言われ、なんか実家の母までも、けなされたのがムカつきました( `ー´)笑

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧