注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

批判は止めてください。私は、男性不振かもしれません。 今まで男性とお付き合…

回答6 + お礼0  HIT数 1541 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/06/02 12:49(最終更新日時)

批判は止めてください。私は、男性不振かもしれません。

今まで男性とお付き合い、性経験、それなりにしてきました。

最初の彼氏は、サイトで知り合った人で、ひどく嘘つきな人でした。毎回彼が誘うので、エッチしてました。

それからその彼氏に構われなくなり、彼にしつこくするのはかえって逆効果かなと、寂しさから、サイトで何人かと会いました。
当時恋愛相手は、サイトで探すしかないと思っていた私は、真面目にネットで相手を探しました。
しかし、やりたい人ばかりに気付きました。
ある日、サイトで出会った新しい人と会いました。その日に、レイプされました。

レイプされた日から、私は、急に変わりました。真面目に恋愛しようと思っても、皆、体目当てばかり。それから、エッチしたら逃げていく。
ならば、もう体の関係だけでもいい。体の関係と割り切る方法で、男性を繋ぎ止めたい…という考えになっていました。
要は、性に開放的になってたんです。

私はセフレを作り、いつの間にか男性と付き合えない脳ミソになりました。
付き合いたいとは思っていますが、根っから男性を信用出来ません。

ネットの出会いは、今はもう完全にやめました。
それから上京し、私は、頻繁にナンパをされます。ナンパをしてくる男、皆下心有りですよね。いつも完全無視してます。

でも、最近、ある男性にナンパされ、ついつい話してしまい、その人と飲みに行きました。私は、ナンパから、めちゃくちゃ逃げたかったのですが、タイミングがはかれず逃げることが出来ませんでした。
でも、飲み屋に行くと、久々のデートの感覚でドキドキしました。
その彼と話してみると、案外誠実そうで、私に、一目惚れした、大事にしたい、付き合いたいと言ってくれました。
私は、ただのナンパだ…とちょっと不振気味でしたが、内心少し「この人だったら大事にしてくれるかも」って思ったんです。
でも、問題はその後。
飲み屋を出てから、彼と道中で話をしていたら、彼に傷つくことを言われ、私は泣きました。
泣いて、顔を覆っている間に、ホテルに連れていかれました。思わぬ状況に困惑しましたが、「さっきあれだけ大事にするって言われたから、無理矢理犯されはしない」って思ったんです。
結局、彼に無理矢理犯されました。
何度も拒みましたが、男性の力では勝てませんでした。とても怖かったです。

その男性はエッチした後、「今日、連絡先交換するけど、連絡来ないってことはないようにしてよ。あんなに、付き合うって話をしたんだから」と。
正直、初日にこんなことされて、付き合う気にならないし、大事にする って彼の言葉も消え失せました。

私の闇が、より一層深くなりました。

私、大事にされる資格ないんでしょうか?
服装など身なりは、一切も派手ではないのに、軽く見られる。
なんだか、もう死にたいくらい、男性というよりも、人が怖いです。

どうやって立ち直ればいいんでしょうか?

No.2479536 17/06/02 08:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧