注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

娘の元担任の先生と私が再婚をしたら娘はどう思うでしょうか。 高校1年の娘と二人暮しです。娘が中2の4月に夫からのDVで離婚しました。娘は6月から不登校になりま

No.24 17/06/04 15:39
匿名さん24
あ+あ-

33歳主婦さんへ
ネットにうとい😅主です。
純粋に応援していただいていると感じています。ありがとうございます。他人のことなのにこんなに真剣に考えてくださって感謝、感謝です。
他の方のご意見も真摯に受け止めています。
先生が好き→周りが見えない→自分達だけが楽しければいい
そうは、考えていません。娘の事を一番に考えていますし、結婚も娘の卒業や成人を待って必ずするとは決めていません。そのときに、結婚という形がいいなと思ったらするでしょうし、このままのお付き合いでいいならしないでしょう。そのときの娘の気持ちに寄り添い考えていきたいと思います。

回答してくださった皆さん、いろいろなご意見、ありがとうございました。

24回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧