注目の話題
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

無宗教になりたい。 恋人と別れました。 理由は私が創価学会員だからです。 他は完璧だったと言ってくれました。 私の祖父母が父方母方共に入信。 創価大学

No.59 17/06/12 05:27
誠 ( 46 ♂ TonmCd )
あ+あ-

(ご参考まで)
無宗教団体状態にて、内心の気持ちは真実とは何か?を必死に探求されている方々へ

初めまして。
ハンドルネーム誠と申します。

出口日出麿(故人)の作品集にも究極の真理が書かれていると感じましたが、
出口日出麿の生きがい3部作を取り寄せてでも読みたいとお感じになられた人ならば、
これと同時に是非とも
🌟『大天運』(だいてんうん)/深見東州/著
を御一読されてみてください。

様々な宗教教理の矛盾点や真実とは何か?
がズバリ述べられていると感じました。
私は昔、この本の作者である深見氏から直接言われたのです。

曰わく『キミは若いうちは宗教団体活動なんかする必要はないよ!今やるべき大事なことはいっぱいあるだろうよ!』

と直接注意、助言されたのです。

今では有名になりすぎてなかなか会話できるチャンスは少ないですけど、今でも、若者に対してのアドバイスは変わらないと思います。

宗教家自らが宗教活動にとらわれてはいけないよ!と言っているのは深見氏が初めてでした。

これは真実の体験談です。

以来、私は宗教団体活動はしておりません。

黙々と1人で神社へ毎日参拝するぐらいです。

神社に行くと30分ぐらいは神様に話しかけますけどね!

深見氏の本名は半田晴久です。

『半田晴久』でYouTube動画検索もされてみてください。

🌟開局記念特番 1/2~2/2

という動画は、何回聴いても内容は深く、この人物の無尽蔵さ、奥深さを感じざるをえません。

以上ご参考まででした…

59回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧