注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

産後、義両親と揉めました。 理由は、2ヶ月ほど前、私が退院して3日目の出来事ですが、お子さんがいない義妹(といっても10歳ほど年上)がいるのですが、義父から「

No.8 17/06/04 16:02
専業主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

再です。

ごめんなさいね、「喜ぶな」とは仰ってないでしょう?
「控え目にしてくれ」と頼んでいるだけだと思います。

それに、主さんは嫁で、義妹さんが実の娘。
この差は、織り込んでおかなくてはならないと思いますよ。

貴女が無事に生まれてきたお子さんを可哀想に思い悲しかった気持ちと、お義父さんが兄の嫁に赤ちゃんが生まれた娘を不憫に思った気持ちとは、同じものです。

義妹さんは、主さんに赤ちゃんが生まれたことは気にしていない。
主さんの赤ちゃんも、無事に生まれた自分を誰も気にしていないことは気にしていない。
こちらも、一緒です。

主さんもお義父さんも、我が子本人の思いと関係なく、我が子を大切に思い守ろうとしている。

一緒です。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧