注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

離婚した方が良いのか?結婚前、旦那は昇進し給料が倍になった。それがきっかけというわけではないがその後間も無く結婚した。しかし結婚直後嫁の私は100万人に1人が発

No.47 17/06/08 04:02
お礼

≫40

医療費の福利等はしっかり受けさせてもらってます。
社長はたぶん悪気は無いのだけどちと迷惑というところがあります。
旦那は牛乳瓶底メガネで老眼もはいってて引っ越し直前に眼鏡を新調したばかりだったのですが、それじゃあ仕事に差し支えるだろうから遠近両用の買えよ金は貸してやるよ一緒に行って選んでやるよと、借金が五万円増えたり…。
お金を貸してくれる親戚は一切居ませんでした。旦那は高齢なので旦那親戚もいわゆる昔の人達で世間体とか難しいみたいです。
借金のおまとめもいろんな会社に話してみたけど通りませんでした。
旦那も私もこの会社の人たちとは縁を切りたいと思っています。実際この転職してから約半年の間に数人社長と縁を切りたいと去って行きました。
やはり前住んで居た場所とこの場所はぜんっぜん何もかも違う場所なので制度とか扱われ方とか無知な部分は確かにあると思います。今弁護士さんに色々相談してます。ご心配ありがとうございます。

47回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧