注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

彼氏とセックスレスです。誘っても断られ続け、そのことで何度か話し合いをしました。疲れもありED気味になっていると彼に言われ、さらにそんなにしたいというのはおかし

No.15 17/06/05 23:52
匿名さん15
あ+あ-

率直に言って、別れる事をお勧めします

私は二十代後半から今まで8年程セックスレスで悩んでいますが、未だ解決はしていません

本当に辛いです
大好きな主人に抱き締められたいし、女として求められたいです

ネットで解決法を沢山調べました
でも、どれを実践しても効果はありませんでした

主人には以前
年齢と仕事のストレスでそういう気分になれない、と言われた事があります

主さんの彼がいくつか判りませんが、年齢と共に益々性欲は落ちていくと思うし彼はEDを治す気はあるのでしょうか?

結婚なんてしたら後悔しかないと思います

主人の事は本当に本当に大好きですが、ここまでレスで苦しむと分かっていたら結婚はしていなかったかも知れません

主さんまだお若いようですし、やり直しはききます

セックスって私は大切な事だと思うし、女性も性欲はあって当たり前だと思ってます

それを異常な様に言われるのはちょっと心外です

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧