注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

なぜ創価の人は創価だと隠すんですか? 大学時代に中学時代の友達2人と遊んで…

回答3 + お礼0  HIT数 2223 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/05 23:57(最終更新日時)

なぜ創価の人は創価だと隠すんですか?

大学時代に中学時代の友達2人と遊んでいてふいに宗教の話になり実は…と1人に暴露されてそしたらもう1人の子もそうでした。親が入っていて自分も入ってるけど特に信仰心はないとのことでした。

しかし施設に話を聞きに言ったり、毎週宗教の人が家に来て政治の話をしたり、神社はなるべく避けていたりしていると言ってました。

私は宗教に偏見はないし、へーそうなんだ程度で流したら創価は批判されてるけど自己啓発みたいなものだしお金かからないしなんちゃらかんちゃらと一言も批判していないのに、溜まってたのかバーっと言われました。

そんなに誇らしいならなぜ黙っているのかなと思いました。

てか親が入ってるから仕方なく入ってるけど何もしてないと言ってましたが彼女達結構信仰してますよね?

なんか一連の流れにイラっとしてしまいました。

最終的に他の人には言わないでねと言われ私より長年付き合いのある子にも秘密にしてるそうです。

あれだけ語っといてなんなんだよと思いました。

あともう一点こちらの宗教に気になる点があるのですが、貞操観念については学ばないんですかね?

彼女達は大学時代におとこ友達とやりまくって1人の子は看護師になったのにAVもどきにも出ていました。

私は宗教というのは貞操観念に厳しいものだとおもっていましたが…。彼女達の話を聞いていつも引いてました。

そしてもっと大切にしなよと思いましたし、何を普段聞きに言って学んでるんだろうと思っちゃいました。

人によるとは思いますが…。なんか色々不思議だなと思いました。

No.2481235 17/06/05 23:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧